ども!今回はWind Godさんとコラボさせてもらいました!水飲みながらどうぞ!あとピックが吹っ飛んだ。Wind God「どうもWind Godです。このたびはゆりと氏とコラボさせていただきました。ありがとうございます。演奏は下手くそです。音声はまだしも、動画に関しては黒歴史ものです。死にたいです。非公開にしたいです。」MIXは霊識さんにしていただきました!素晴らしい動画編集&MIX霊識さんマイリスト→ http://www.nicovideo.jp/mylist/36258788Twitter →wightzero_GT8Twitter→yurito28Twitter→biohazard3jill1