もっと画質がいいほうがいいんじゃないかという声をありがたくもいただきましたので【 sm2339456 】のうp直しですvみんなありがとう!フィルターも初挑戦です「r」か「l」でルッールッールクルクって出るはず■■追記■■おもろいコメント&タグありがとうございます!超振動ふいた!みんな俺と結婚してください!うp主、ただいまフィルターでむっちゃ遊んでますww「g」と「t」はちょこちょこ変えて遊んでます。全角と半角で変わるかも・・・! ちょ、市場がカオスの極み・・・!何が起こったんだ!爆笑
http://www.nicovideo.jp/watch/sm2366664