【IA】 終電で寝ちゃった結果 【オリジナル】

【IA】 終電で寝ちゃった結果 【オリジナル】

やっと2作目です!1作目の時コメント下さった方ありがとうございまいた!今現在だと13コメントです(笑)本当にありがとうございまいた!「その辺過ぎるだろ!」とか「主よピアプロで絵を借りるということもできるのじゃぞ」とか「描きましょうか?」等ありがとうございまいた!ピアプロは是非使ってみたいですが使い方がわからんので勉強してきます!!描きましょうか?とコメントして下さった方、是非お願いしたい!でもどうやってお願いすれば・・・全然わからん!ハチ公前で待ち合わせすればいいのか?Twitter始めるしかないのか?あーもうっ!そのうち考えます泣わからんこと多すぎでもコメント青くできたよ!曲説明は動画で

http://www.nicovideo.jp/watch/sm23668347