RZLのボーダーブレイク 25 【A1】

RZLのボーダーブレイク 25 【A1】

(C)SEGA※少人数です。麻の動きが自分でやってて酷すぎたので息抜きに支援乗ってみました。いてもいなくてもいいような動きですが暇つぶし程度でよろしければどうぞ。下手なプレイですがアドバイスご意見お願いします。Re:ダンボールさん街ありがとうございました。【CN】スフレファーブルトン【ランク】A1【武器】ワイスマ 初期デトネ アウル リペフィ【アセン】1 NX NX NX【チップ】しゃがみⅠ 脚部強化Ⅰ ダッシュⅠ SB強化 実弾防御Ⅱ 【要請】バラム sm23642669 ←前 次→ sm23668521

http://www.nicovideo.jp/watch/sm23668381