【実況】幼馴染なのにコンビネーションが悪いマリオwii ⑬

【実況】幼馴染なのにコンビネーションが悪いマリオwii ⑬

クロネ「やっと二人が暇な日がきたな」KU∞MA「動画で二ヶ月ぶりとか言ってるけど一ヶ月じゃね?」クロネ「oh...」※実況というより楽しんでクリア目的でやっている感じです。1P:KU∞MA(マリオ) Twitter→ https://twitter.com/ku8_ma2P: クロネ(ルイージ) Twitter→ https://twitter.com/kurone_201sm23422137 ←⑫ ⑭→ sm23717721  マリオwiiマイリス→ mylist/42044957  複数人実況→ mylist/38142761 クロネ一人実況もよろしく→ mylist/37511715   コミュもよろしく→co2215212

http://www.nicovideo.jp/watch/sm23668384