PODHD500Xを買ったのでテストがてらμ'sの「ユメノトビラ」を弾いてみました。アニメまだ見てないけどいい曲ですね、見てみようかな。久しぶりに撮影したのでカメラが一部ぼやけてしまいました、すみません。今回の動画ではギターは2本です、音はたまに出てくるほうがが左、メインが右です。もし動画をご覧頂けましたらコメントを残してくださると嬉しいです!質問等もコメントへどうぞ。6月1日追記 コメントありがとうございます、アニメみてみますねww投稿動画 mylist/39528289 使用ソフト 音源:CubaseLe5 動画:aviutl