日々遠征しかしていない私ですが、南西諸島マップにエクストラオペレーション【2-5】が追加されたと聞いてサクッと 装甲空母 高速戦艦×4 空母×1でやってみた。(あまり何も考えてはいない)昼戦の連撃は本当に助かります(*'ω'*)しかしながらそんなにガシャンガシャンならんでも・・・まぁいいか・・・
http://www.nicovideo.jp/watch/sm23670557