はじめましての方も前動画から見てくださってる方も、こんにちはこんばんわ!今回は「大神 絶景版」をプレイしていきたいと思います!プレイしてる時はかなり絶景なんですがエンコしたら画像荒くなるのであまり絶景じゃありません:-)すみません何はともあれ!おおかみのモフモフ感、お楽しみください!^^次→ sm23720351 マイリスト→ mylist/44455535 今までの実況( mylist/35091420 )生放送とかもやってます(co1722405)あさってTwitter→ https://twitter.com/ask_asatte ブログ→ http://asatteototoi.blog91.fc2.com/