一戦目_オデッサ(R)[格]ザクⅠ<バズ・斧A・装甲1>二戦目_グレートキャニオン(R)[近]ザクⅡ改<マシA・ハングレ・機動3>■いつまでもSクラにいられるわきゃない・・・(・_・;)■基本的に対人44以上はトラブルがない限りは全戦晒していきます イラッ( ゚Д゚)㌦ァ!!ときたり、時間を無駄にしたくない方は迷わずブラウザバック!!d(゜ー゜*)ネッ!※前回/ sm23671958 次回/ sm23695845
http://www.nicovideo.jp/watch/sm23672002