【ゆっくり実況】ロックマンX Part.5

【ゆっくり実況】ロックマンX Part.5

どうも、clustfeと申します。前半はサル戦、後半は取りこぼし回収です<今回の動画の言い訳>・「ついに」とか「念願の」とか言ってますが、分かんないですよね。。 ⇒ 実際には通算で20機くらい使ったんです   なぜにこんなに負けたんだろうか……?(´・ω・`)Part4: sm23490915  ← 【マイリスト: mylist/44021601 】 → Part.6:

http://www.nicovideo.jp/watch/sm23673032