5/29に行われた電撃FC大会の模様です。参加者名28名。今回録画ミスって音程がおかしいです(・・;)毎週木曜は電撃定例大会!受付19-20時、参加費200円次回土曜大会は6/14!3onで行います(斡旋有)受付16-17時、参加費200円part5 sm23673657 電マイリスト mylist/42436412 配信 http://ja.twitch.tv/llakb
http://www.nicovideo.jp/watch/sm23673579