コメント返信③>獣王モード本前兆時は強チェはAT抽選になるんじゃなかったかな→そうなんですか!もし詳しい値とか載ってるサイトあれば教えてください!なんでも(ry>初めてまともに聞いたわ→フルでニコ動にあがってますんでよかったら! sm22733162 >ここの「金カバだったらおったまげ!」がどうしても「キン○マだったらおったまげ!」に聞こえてしまう…→それはホモ sm23643885 ←前 次→ sm23710482 獣王 マイリスト: mylist/44231146 投稿動画まとめ マイリスト: mylist/46321326 放送コミュ:co1124171