KV-1,VK30.01H,BDRと続き、Tier5HT4台目のチャーチルですやっぱ砲の仰俯角、特に-4度が射撃機会を制限するので個人的には嫌いな戦車ですただ昼飯とかいろいろするとうまい具合に履帯で吸収したり被弾に強い位ですかねT1heavyに乗ったらTier5HTのレビューとか出来そうですね経験値1022 1541ダメ 5kill 損害6台 発見2台 アシスト342 mylist/42331422
http://www.nicovideo.jp/watch/sm23675284