【WoT】日本兵が騒ぎたい!その32 チリ編 俺の戦車が苦行なわけがない

【WoT】日本兵が騒ぎたい!その32 チリ編 俺の戦車が苦行なわけがない

仲村「オイ見てくれよ…この戦闘結果、どう思う?」吉田「すごく…偶然以外の何物でもないです」前 sm23607279  次 sm23787047   mylist/38839967 なおMODは9.1アップデートでしばらく使えなくなります。ご了承ください http://www.mediafire.com/download/46f5pyzgh1vrfr1/Nihonhei_VoiceMODver4.12.zip タイトル間違えたうえ動画内でもチリとチト間違えてる件について深く謝罪するとともに鼻くそをほじりつつ屁をこかせて頂きます。大変申し訳ありませんでした。

http://www.nicovideo.jp/watch/sm23675473