【REI】 Anti the EuphoriaHOLiC 【UTAU音源テスト】

【REI】 Anti the EuphoriaHOLiC 【UTAU音源テスト】

ノミPです。 マイク変えてみたので3モーラと7モーラで録音しました。ホワイトノイズの除去をしてないので所々ノイジーです。(特に7モーラ) ついでにREIの服も新しくなってます!   余談ですがN7moraのNはNew(新しいのN)です。 リアリストのセリフの所は初代REIを使用、初代から現在まで声の変化をお楽しみください。活舌は初代より良くなっていると思われ・・・原曲様→( sm22777981 )ustはyusukekira様の物をお借りしました。次回→ sm23891908

http://www.nicovideo.jp/watch/sm23675836