ニコニコの皆さん4度目まして!!まさか旧正月まで過ぎるとは... 待っててくれた方々(おそらく少数だと思うけど)すみません&お待たせです。■「秒速5センチメートル」×倉橋ヨエコMAD第三弾となります♪今回の曲は「ラジオ(ver.御中元)」です。若干、御中元率高くなってしまったorz ●自作MAD→ mylist/3586228
http://www.nicovideo.jp/watch/sm2367681