【雷に撃たれて】「月陽-ツキアカリ-」 を歌いました。奏巳ハルト

【雷に撃たれて】「月陽-ツキアカリ-」 を歌いました。奏巳ハルト

2位じゃダメなんですか!?(ゴミ箱のフタバタァァァン)私の中の永遠のヒーローをイメージして、みきとP様の「月陽-ツキアカリ-」を歌いました。初の男声キーに挑戦です!! 聴いた時頭の中に閃光が走った本家様→ sm21812383   sm21805210 MIX・音戯様→ mylist/28569813 ENC・ガゼイン様→ mylist/40200435 テラフォアニメ化おめでとうヒャッホウ!・奏巳ハルト(かなみ・はると)→ mylist/42153175 前作→ブリキノダンス  sm23444094 次作→アイラビューアイニジュー  sm23698799

http://www.nicovideo.jp/watch/sm23679146