ある日スパ4のユン使ってて気がつきました。3rdの揚炮ってTCから繋がるし、ゲージ溜めれば何回でも打てるし、超強いんじゃないか・・・?ということで使ってみたら、案の定強くて、正中まことからキャラ変えに至ったくらいです。しかし悲しいことに世間一般では揚炮ユンは舐めプという風潮があり、微妙に肩身が狭い・・・ということで、強SAだということをそれっぽく紹介して、そんな風潮を少しでも払拭できればと思っています。もともとの性格がおおざっぱなもので、この動画も非常にざっくりかつふんわりした紹介となっているのはご容赦ください。2014/7/27 追記試合例+おまけ追加しました→ sm24099337