「映像はVよりかっこいいんだけど歌声が・・・」という声も少ないです。ので、音声だけ今までのポケモンopと差し替えてみました。全部入れようとすると20分越えになるので以下のように絞りました(サトシが多め)無印:2本AG :3本DP :1本BW :2本ちなみに、サビに入るタイミングが一緒なのは1曲だけです。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm23682195