【実況】「ルイス、マニクロの時間だ」Part51

【実況】「ルイス、マニクロの時間だ」Part51

「言い訳なんか聞きたくない」って方は2:00ごろから#4:30まで飛ばすことを推奨しますエリゴールって聞くと1番にメガテン、次にレンタルマギカな自分が怖いですパズドラの話題をメガテンの話題と勘違いしてしまう自分も情けないです…前回→ sm23484080 次回→ sm24309886 マニクロ実況まとめ→ mylist/33147613

http://www.nicovideo.jp/watch/sm23684050