はじめまして。 sm927490 様の歌詞がすばらしいので、歌ってみました♪映像の貼り付けに失敗したのでマウスで書いた絵1枚です。特技は歌詞を見ながら歌詞を間違えること…なので、フロリアン店長を社長っていいました。(ぁ)…下手なのは分かってますので、言わないでくださると助かりますっ。音ズレまくり…orz最後に。声の使い分けはしようと努力していますが、全く出来ていないですーーっ。以上、我慢できる方、お付き合いくださると嬉しいです♪最後まで聞けた方はむしろ勇者だと思います。(ぁ)当方小心者ゆえ、いつ削除するか分かりませんが、それまでお付き合いいただけると嬉しいです。>(追記7/17)コメント・マイリスいつもありがとうございます。 他のうp物→ mylist/647944