ガルド・ミラとスティールハーツを装備した状態で戦ってみました。二丁拳銃楽しいのでデュアルから買い進めてみようかと思っています。==アセンブル==円II/円III/円III/円III強襲ガルド・ミラ/強グレ/スティールハーツ/箪笥(C)SEGA
http://www.nicovideo.jp/watch/sm23685144