【再び歌ってみた】からくりピエロ【トーモ】

【再び歌ってみた】からくりピエロ【トーモ】

投稿したものを再読録音しなおして再度、投稿します。                                     いやぁ~歌うって難しい|д゚)                           でも楽しい(^^♪                       本家→ sm15022913                         最初の投稿→ sm23582798                         何かご意見など有りましたら、                        twitter:@tomo_shin_bro                        まで宜しくお願いいたします。

http://www.nicovideo.jp/watch/sm23686168