【Wiiゴールデンアイ007】 敏腕エージェントの初めてのおスパイ Part21

【Wiiゴールデンアイ007】 敏腕エージェントの初めてのおスパイ Part21

一体いつからオブジェが壊れないと錯覚していた?皆様、再びお久しぶりです。前回の投稿からまた空いてしまいまいましたが…もう一種の超常現象みたいなものですね、きっと。プレイヤー:chen/chrono実況:chen/chrono前: sm23585604    mylist/42333712   次: sm23891950 各種マイリスト: mylist/47042225  

http://www.nicovideo.jp/watch/sm23688766