【もうすぐ梅雨入りなので歌ってみた】rain stops, good-bye【りくの】

【もうすぐ梅雨入りなので歌ってみた】rain stops, good-bye【りくの】

こんにちは、りくのと申します。今回はrain stops, good-byeを歌わせていただきました。もう6月、梅雨の時期ですね。雨の日は結構好きです。本家様( sm3075492 )Mix:むちまろ( mylist/29802308 )Encode:ねねイラストはピアプロよりPAOさんにお借りしました。ありがとうございます。Vocal:りくの( mylist/24659155

http://www.nicovideo.jp/watch/sm23689083