… どうも、CoJYです。 SPYAIRの「イマジネーション」を歌わせていただきました。(2014.05.25) 一番だけです。日本語はまだ下手なので、発音が悪いとか、歌詞が間違っていたとか…いろいろと申し訳ありません。 ※ skype用のマイクなので音質が良くありません。 … Vocal.MIX.Enco. ▶ CoJY mylist/21780365
http://www.nicovideo.jp/watch/sm23689652