初めてのデュエットです!ギリンカ: また、一緒に歌おうよう!ぱいり:僕はやっぱかわいい声はだめかなあ...(ノ;ω;)ノ ┫:・’.::・┻┻:・’.::・でも、楽しかった~!どうぞ優しい目で見てあげてください。よろしくお願いします!本家様⇒ sm2136162540 ㍍Pさん⇒ mylist/7975931 ミクパート: ギリンカ⇒ mylist/39155089 グミパート、ミックス、エンコード: ぱいり⇒ mylist/39734972
http://www.nicovideo.jp/watch/sm23690279