画質よくするために何回もやり直してようやくここまできあがりました。BGMは懐かしのを選曲しましたw この曲はSevenのOne More Timeという曲で速さは確か160bpmだったと記憶してます。Ryzmeオープンβの頃に入っていた曲です。今迄の作品: mylist/5534981 お気に入り: mylist/5365372
http://www.nicovideo.jp/watch/sm2369086