動画をご視聴下さりありがとうございます前回、灰野氏に破壊された身体を再起動させたシノ。あの時はしびれたなぁ…(wシノの言う罪と、灰野氏の言う罪。シノの罪は、他者の聖域に侵入する罪。灰野氏の罪は(偏在的)Sクラスをありふれた存在にする罪。でも、2人の会話での罪は違う意味を含んでいるのでは?と感じましたが。常備隊を襲う時にはもう2人の決着はついていた。南が壁に手をついて合流できるまでの時間の経過があったという事か?とにかく、南レイにも敬礼!!!!!!!!※主は、漢字が苦手なのです。※ネタバレはお断りしております!次: sm23705228 イマイリスト: mylist/40297463 コミュニティ:co2182166