おひさしぶりです。冬の曲をあえて夏に上げることで涼んでいただきたい!色んな深読みができる歌詞にしてみました。 作画 ビオラさん @harapeko_biora 作曲・作詞 ボサツ @gohanyamamori
http://www.nicovideo.jp/watch/sm23692949