【良品企画めざして哀をこめて】 上弦の月 歌ってみた 【有印良品】

【良品企画めざして哀をこめて】 上弦の月 歌ってみた 【有印良品】

いらっしゃいませ、ご来店ありがとうございます。有印良品と申します。当店6品目はKAITOの和風曲黒うささんの超名曲上弦の月を歌わせていただきました。-1で歌わせていただきました。本家様→ sm21360174 歌・MIXしてます私→有印良品[ mylist/44025321 /@yu_jirushi/co2378815]コメント・マイリスト・ツイッターフォロー・コミュ参加お待ちしてます!(・∀・)前作→5品目_ストリーミングハート  sm23647837

http://www.nicovideo.jp/watch/sm23694029