誕生月を迎え、年齢が大台に乗ったのを記念(?)して、2013年のミク誕生祭でUpしたバースデーソング "Happy Birthday To Myself" を自分で歌ってみました。下手な歌、およびシュールすぎる動画ですみません。原曲は→ sm21681288 感想はコメ欄および以下でも承ります。 Twitter : http://twitter.com/_B_vers E-Mail: [email protected]
http://www.nicovideo.jp/watch/sm23694467