【戦国大戦】是非長焙烙で地道に勝ちを積む その127【征20】VS赤にゅーど

【戦国大戦】是非長焙烙で地道に勝ちを積む その127【征20】VS赤にゅーど

この日、始めた時は征17国だったのですが、調子よく7連勝してからボコボコにされ( sm23684641 )そのあとまた調子よく勝ち始め(前回 sm23684917 )だし、←いまここ状態。是非長焙烙でもちゃんと連勝できることに自分が一番驚いています。前回のコメント「お玉壁かw」この技術は結構使います。お玉には信長の半秒先に出て貰って弾除けになって貰ったり、後1、2カウント復活まで稼いで欲しいときに重宝します。この試合も時間稼ぎ乙です。 mylist/37713185

http://www.nicovideo.jp/watch/sm23694839