【怖がり】学校であった怖い話【実況プレイ】Part16

【怖がり】学校であった怖い話【実況プレイ】Part16

こんにちは、attieです。水は本来飲むためにあるんだよ。【前⇒ sm23690213 】【次⇒ sm23703129 】【番外編⑨Part16.5⇒ sm23938938 】【 mylist/44233701 】岩下さん7話目をあれこれ試してみたのですが、いいENDが見つかりません……。別の飲み物選んだり、電源を探さず他のことをしてみたりしたのですが。背景が新聞部のENDになっても、どうにもGOOD感がないんですよねぇ……。BEST ENDはいずこ?ご意見・苦情ありましたらこちらでも受け付けております。ブログ⇒ http://ameblo.jp/makanasaku/ メール⇒[email protected]

http://www.nicovideo.jp/watch/sm23697033