何番煎じかで申し訳ないです。。。ロックンとせっちゃんが居なかったのでついカッとなってやってしまいました。2/20懲りずに新しいの作りました。。。ロク刹じゃないけど… sm2385441 。。。。。2/24歌詞職人様ありがとうございます!!!あああああロク刹描いて良かった!!凄く素敵な歌詞…ハート……ほんとうにありがとうございます!!そしてロク刹って公式じゃなかったんですか^^アイヤー、絶望した/(^0^)
http://www.nicovideo.jp/watch/sm2369904