【BB】じじいスクランブル

【BB】じじいスクランブル

蠍が使いたかっただけ(しかも使えてない)おにぎりは完全に腐ってる。初参戦だしね、うん。XシーアZX(C)SEGA

http://www.nicovideo.jp/watch/sm23699669