Masked bitcH 歌ってみた 【anne】

Masked bitcH 歌ってみた 【anne】

誕生日なのでMasked bitcHを歌わせていただきました!この日に生まれたことを知人に話すと、たびたび喜ばれるような、そんな意味深な月日に生まれたことを、「自分は天性の変態なのではないだろうか」という開き直りで、むしろ誇っているくらいです。ビッチとして生きたことはありませんが、誕生日ッチという言葉を思いついてから、ここ数日間まるで毎日が楽しいです。▼本家:ギガP様( sm18684672 )▼Mix:Niaさん( mylist/24673675 )@niania10▼Enc:ZiZiさん( mylist/32798018 )@ZiZida yo1 ▼Vo :anne( mylist/31984256 )@annesin69大好きな曲を精一杯歌わせて頂きました。ぜひ最後までご視聴ください!

http://www.nicovideo.jp/watch/sm23699872