病名恋ワズライ 歌ってみた(*ノωノ) 【すすむ(♀)】

病名恋ワズライ 歌ってみた(*ノωノ) 【すすむ(♀)】

はいっ(*`・ω・´)歌ってみた2曲目です(*ノдノ)今回は病名恋ワズライを歌わさせていただきました(*・ω・*)✿素敵な本家様→【 sm22474644 】✿Mix・Encode→reita@麗【 mylist/36666106 :co1880879】✿歌った人→すすむ(♀)【 mylist/38899249 :co2029940】           【Twitter→@ssm_ysm】    多々お聞き苦しい点があると思いますが最後までお聞きいただけたら幸いです(´・ω・`)今回このような機会を与えてくださった皆様、いつも応援してくださる皆様、そして、この動画をみて、聴いてくださった皆様にたくさんの感謝の気持ちを込めてありがとうございます(*・ω・)*_ _)  今後ともよろしくお願いします(*´∪`*)

http://www.nicovideo.jp/watch/sm23700237