ようやくEDが迎えられたので、クインテットお気に入り曲の『自分REST@RT』で撮影。各自コーディネート楽しいですね~。しかしセット系のアクセはあるけど、衣装が無い物が多かったので、DLC配信なのかなぁ?投稿物:律っちゃんソロノーマルPV→ mylist/22053862 他ノーマルPV→ mylist/19406730 im@sノーマルPV?&im@s2ノーマルPV?→ mylist/20420457 MyBlog→ http://mikenekop.seesaa.net/
http://www.nicovideo.jp/watch/sm23700394