パート49と50の前後編両方のコメ返しと今後どうするかだよBF4の映像は無いから特に興味ない人は見なくて問題ないよーパート50で一区切りということでの蛇足回になりますやっぱBGMの音量が難しいなー8分のゲーム中云々のコメントあれ後半じゃなくて前半の最後だったわ間違えちゃった☆うどん さん 因幡魔兎夜 さん ラリ さん 迷える駄犬 さん宣伝ありがとうございます!Twitter → @Liafis_Hedgehog sm23686153 ←前┃ mylist/39546399 ┃次→ sm23725599