祝・完封勝利!カイがいい仕事してくれますわ…ラージャンだろうが、アカズキンだろうがライドザライトニング!…まあ、毎回こうはいかないんですけどね(当たり前)そういえば、オーディンが下方修正だとか。そうなると、アテナも辛いのですがそれは…
http://www.nicovideo.jp/watch/sm23701029