【DIVE&FLY】を歌ってみた!【うごや】

【DIVE&FLY】を歌ってみた!【うごや】

はじめましてのかたは はじめましてそれ以外のかたは こんにちは うごや ですうたってみた、19作目です!!Free!が好きすぎて(すごい無理してるけど)全部のキャラソン歌いたいと思ってます。しばらくお付き合いください。その7。歌わせていただいたのは、アニメFree!、竜ヶ崎怜のキャラソンより、DIVE&FLYです←前:ヤキモチの答え-another story-( sm22856716 , sm22856736 )|→次:Break our balance( sm23729534 )

http://www.nicovideo.jp/watch/sm23701479