カマコメ返信~2~

カマコメ返信~2~

これで最終回!ここで紹介してないコメントもしっかり読ませていただいております。なんか、返信回と言えるような言えないような、っていう微妙な感じですがw皆さん、本当にありがとう!!なおコメント返信回についていたコメントに関しては返信しておりませんのであしからず。あと二口男の時、「無駄にうまいw」というコメントが結構ありました。なぜwwwかまいたちの夜: mylist/34004388 ハナコ: mylist/30429665 使用させていただいたBGM: http://dova-s.jp/ コメ返信1: sm23271929 BGMの音量調整をどうやら誤っているようです。すみません。私のPCではいいかんじなのだが・・・

http://www.nicovideo.jp/watch/sm23701541