USF4 CSVer1.00(ACだと1.01?)時点での春コンボ(ネタ成分アリ)。

USF4 CSVer1.00(ACだと1.01?)時点での春コンボ(ネタ成分アリ)。

久々にやったら何かウルトラになってましたよ!ってな訳で「赤セビすげぇ!!」ってのを幾分堪能してみました。仕様の関係から運び系コンボとグラ潰しが本当楽しい事になってるんですが、Ultraな新キャラ共が空中コンボで落ちまくるという悲しみは誰にぶつければ良いんだね?w運びに関しては、「発想をもう少し変更して気合い入れてやればもっと運べるんだろうけど…」って思ってたりして、結構熱が戻ってます!※毎度の1280x720、60fps動画デス他の動画: mylist/15339043 |其の2: sm23714253 |其の3: sm23739025

http://www.nicovideo.jp/watch/sm23703148