今回もまた難曲を演ってしまいますた。バッキング、ボーカルとも苦労した割には報われてないというか努力不足の跡がミエミエの一品ですが、ご笑覧くださいませ。◆つ○ぼVer.はこっちの方が正しいんじゃないかと思いますけどここは自重しますた。◆えと、アルバムバージョン(私はできませんでしたOrz) sm2354830 とかぶっちまいましたけど、すばらしい一品ですのでこちらの方も是非。同じ曲を違う方が演るというのはやはりシゲキテキ(死語)であります。◆うpリストはこちらです。/ mylist/10150764 ◆なお、バッキングはSC8820一台でやって、Mix時に補正掛けてます。◆2000再生突破!uぷして半年以上でようやく到達。みなさんに感謝。