デビルメイクライ4 ダンテ戦

デビルメイクライ4 ダンテ戦

DMDモードのダンテ戦です。バキュイィィィン!!ネロ「お前、内部からの爆発にリリースしても意味ねーよ・・」ダンテ「(´・ω・`)」最後の方はダンテのウルトラリリースにちょっとビビってます。チャージ3からの爆発浮きは3ダンテくらいで(1ダンテはダンテを縦に並べた距離)その場ジャンプキャリバーが旨く当たります。マイリスト: mylist/5167663

http://www.nicovideo.jp/watch/sm2370429