【明治】コタ×ウルフでへし折る【オリハル】その37

【明治】コタ×ウルフでへし折る【オリハル】その37

コタ「紅蓮の魔道士と組まされることが多いんだって?」ベオ「俺は小太郎のほうが・・・///」コタ「なんだって?ハッキリ言え!聞こえないぞ?」ベオ「なっ・・・その・・・こそばゆい///」LoV3関連動画 mylist/43455912 ついったー@mumemon

http://www.nicovideo.jp/watch/sm23704527