DIOとディエゴで洋楽シリーズ第二弾(?)。かっこいいリズムがふたりにあっていると思ったので踊っていただきました!お借りしたものは動画内とコンテンツリーにて。ありがとうございました! mylist/44178345
http://www.nicovideo.jp/watch/sm23705172