【歌って演奏してみた】星空のライオン(バンドでセッション)

【歌って演奏してみた】星空のライオン(バンドでセッション)

はじめまして ふる坊です初投稿になります最後まで見ていただけれたら嬉しいですemon様の「星空のライオン」をセッションで演奏させていただきました!ノートPC持ち込んでCubaseを使用し、製作したオケを同期させて演奏しています。動画お借りしました素敵な本家様⇒ sm21550098 作詞・作曲/emon様動画/わかちん様振り付け/nanashi様2曲目⇒浮気者エンドロール sm23730196 マイリスト⇒ mylist/44569042 ついったー⇒@full_bowボカロセッションを7月より開催予定です、ご興味ある方はご連絡下さい。

http://www.nicovideo.jp/watch/sm23707433