昔気になっていた人にジャイ子みたいと言われたのがトラウマですはじめましてツナタコです。みきとPさんの【小夜子】歌わせていただきました。お気づきの方がいると思われますが、はい。初投稿です。生暖かい目で見てくれたらなと思います(゜∀。)✽素敵なご本家様⇒ sm15251289 ✽ツナタコ歌ってみた⇒ mylist/43973345 Twitter⇒@tuna_tako
http://www.nicovideo.jp/watch/sm23708204